【過去の伝言板 表紙に戻る】

 

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
2012年01月分



[2684] Re:[2683] 今年は創立15周年です。 投稿者:いさっち@水9は相棒 投稿日:2012/01/10(Tue) 14:23 [返信]

> みなさん あけましておめでとうございます。
>
>
> ここの掲示板への返事も昨年はできず、2012年を迎えてしまいました。
> 書き込みしていただいているお客様には申し訳なく思います。
> でも、ちゃんと毎日チェックはしております。
>
>
> さてさて、今年は創立15周年となり、こんだけ長く続いたのも
> みなさんのおかげだと思います。
> まぁ、アクセス数が少ないと更新する気力も無くなりますからね。(^^;
>
> 今年も仕事と家庭と忙しい日々が続くと思われますが、コツコツ
> 更新していきたいと思います。
> 毎年、同じ挨拶ですが今年もよろしくお願いいたします。

創立15周年、おめでとうございます。

HPは車掌さんの無理のない程度で更新していけばいいと思いますよ。掲示板の返事も、全員に返す必要もないかと…

今年は松本先生に、エターナル篇の続きをなんとしても進めてもらいたいですよね。


[2683] 今年は創立15周年です。 投稿者:車掌@管理人 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:18 [返信]
みなさん あけましておめでとうございます。


ここの掲示板への返事も昨年はできず、2012年を迎えてしまいました。
書き込みしていただいているお客様には申し訳なく思います。
でも、ちゃんと毎日チェックはしております。


さてさて、今年は創立15周年となり、こんだけ長く続いたのも
みなさんのおかげだと思います。
まぁ、アクセス数が少ないと更新する気力も無くなりますからね。(^^;

今年も仕事と家庭と忙しい日々が続くと思われますが、コツコツ
更新していきたいと思います。
毎年、同じ挨拶ですが今年もよろしくお願いいたします。

http://galaxyrailway.com/ge999/




 

【過去の伝言板 表紙に戻る】