【過去の伝言板 表紙に戻る】

 

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
2010年03月分





[2614] 来社5回目 投稿者:神戸 投稿日:2010/03/30(Tue) 17:54 [返信]

来社5回目とゆうことでー


[2613] 銀河鉄道株式会社より 投稿者:車掌@管理人 投稿日:2010/03/29(Mon) 14:46 [返信]

この「メガロポリス中央ステーション伝言板」は、2010年3月31日をもって、一時閉鎖します。

これ以降の書き込みは、返事が出せませんので、書き込みされる方はご承知下さい。
3月31日までの書き込みは、掲示板のログとしては残します。

http://galaxyrailway.com/ge999/


[2612] 毎度ご乗車ありがとうございます 投稿者:車掌@管理人 投稿日:2010/03/29(Mon) 14:43 [返信]
毎度ご乗車ありがとうございます。


みなさん こんにちは。
掲示板にも書き込みしましたが、このメガロポリス中央ステーション伝言板は、3月末
にて、一時閉鎖することにしました。掲示板の管理というか、返事を書く時間が無く
公私ともに忙しくなり、返事を書く集中力が無いのが現状です。
当社創立から設立されました伝言板ですが、ここで一度お休みを頂きたいと思います。
完全閉鎖は考えておりませんが、再開時期は未定です。
みなさまには、いろいろな情報や書き込みで大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

ホームページ閉鎖のお知らせではありませんので、お間違い無く(^^;


2009年12月分後半から1月分です。


番場 篤さん こんにちは
返事が遅くなり失礼しました。
大浦みずきさんの情報の書き込みありがとうございました。

949999アクセスおめでとうございました。限定パスは発行済みです。
番場さんもこれで限定パスは制覇したんじゃないですか?確認しておりませんが・・・
当社が倒産しない限り、総務局お客様VIPルームに永久に展示します。




銀河鉄郎さん こんにちは
2009年は、999関連のイベントも多数あり、また商品も発売されにぎやかな2009年でした。
ゴダイゴが、2009年のレコード大賞で歌っていたんですね。知りませんでした。
知っていれば、見たかったですね。

999関連のCDの再販の情報書き込みありがとうございました。この書き込み時点では
管理局通達として出しておりませんでしたので、忘れていて助かりました。




ゆきさん こんにちは
Nゲージでビッグワンを製作されたんですね。改造とはいえすごいですよ。
横を走っている999号が小さく見えますね。



ユキさん こんにちは
乗務日誌で参加したイベントは書いているので、ユキさんのことも覚えていましたね。
イベントで会っていないと覚えているかも怪しいですが・・・(^^;
うちの子供も999を見せたりしていましたが、ユキさんのところと同じなのかな、怖い
話もありますので、骸骨さんとか出てくると怖がりましたね。
今は、999には目もくれず、戦隊ものにはまっていますけどね(笑)




よね@青い不死鳥さん こんにちは
ようこそいらっしゃいました。返事が遅くなり失礼しました。
出没アド街ック天国の大泉学園特集は、私も知っていました。この番組は私も見ている
ので、次週が大泉学園と知ったときは嬉しかったですね。録画もしていて保存版です。
またお時間がありましたらご来社下さい。新規のお客様は乗客名簿に登録しました。




機関車さん こんにちは
大井川鉄道の999号は、私も現地に行って乗車してきましたのでイベント内容は承知済み
です。動画もいろいろ拝見させていただきました。今でも楽しかったイベントでしたね。
品川のジェットコースターもオープン以来、乗車していないので乗車する機会があれば
また行きたいですね。



999さん こんにちは
ようこそいらっしゃいました。返事が遅くなり失礼しました。
キハ6がディーゼルカーということが判別できる知識がありませんので、なんと返事を
書いたらいいのか悩んでおりますが、「C62の反乱」で999号機関車が客車を置いて
行方不明になっている状態で、鉄道警備隊の車両が999号の客車に連結されるシーンは
承知しております。ということは、1号車の記号が「キハ6」と書かれていたという
ことになりますかね。時間が出来たら確認してみますね。
またお時間がありましたらご来社下さい。新規のお客様は乗客名簿に登録します。






2009年12月後半分から2010年3月分のレスは終わりです。
それでは、またのご来社をお待ちしております。ご乗車の際はパスを忘れずに!

http://galaxyrailway.com/ge999/


[2611] 客車じゃない 投稿者:999 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:24 [返信]

なんと、999の客車がディーゼルカーだったんです。
C62の反乱で鉄道警備隊の車両が999の客車に連結シーンでキハ6と書いてあったんです。
いちよう見てください


[2610] 銀河鉄道株式会社からのお知らせ 投稿者:車掌@管理人 投稿日:2010/03/10(Wed) 20:29 [返信]

みなさん こんばんは

メガロポリス中央ステーション伝言板の一時閉鎖のお知らせです。

3月末にて、当伝言板を一時的に閉鎖します。
公私ともに忙しい毎日で、伝言板への返事をするのに集中できる
時間がなかなか作れないのが現状です。
一人一人の書き込みを読んで、返事を書くというのは、コンテンツ作成
よりも時間がかかり、集中力がないとなかなか出来ません。

このまま、伝言板を公開利用していても、せっかく書き込みしてくれている
お客さんに申し訳ないと思いつつ、返事を書くのが重荷になってきているのも現状です。


ここで一度、一時閉鎖をしてお休みを頂きたいと思います。
完全閉鎖は考えておりませんが、再開時期は来年までは未定です。

よろしくお願いいたします。


一時閉鎖は、この日までの伝言板のレスを書き終えてからとなります。



 




 

【過去の伝言板 表紙に戻る】