【過去の伝言板 表紙に戻る】

 

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
2006年11月分

 




[2177] 初書き込み 投稿者: 投稿日:2006/11/24(Fri) 22:39 [返信]


初めまして、銀河鉄道は、子供の頃に図書館の本で知って、今、読み返してみるとはまりました!

そこで、過去の作品、今の作品を読んでいるのですが、テレビなどの音声のものは、耳が聞こえないのでストーリーが理解できません(泣

小説などの類は、まだ目にしていません・・・
内容も知らない・・・

でも、今連載中の銀河鉄道はどうなるのかな? 気になる。



[2176] 初めまして。 投稿者:パピコ@かおる 投稿日:2006/11/22(Wed) 22:56 [返信]

初めてお邪魔させて頂きましたw

大人になった今だからこそ、TV版999のDVDが欲しいと思い、TVアニメのタイトル検索をしていたところ、偶然こちらに遭遇致しましたw
子供の頃に買ったケイブンシャの「999大百科」を思い出したように本棚から取り出して読んではいましたが、こんな形で素敵なサイトさんに遭遇できるとは!!
本当にめっちゃ感動です...☆
1話〜ずっと読ませて頂きましたw
車掌さんも登場して、ほんとに旅をしている気分です。
子供の頃、異様に怖かった「雨が池」の女王や「葬送惑星」が非常に懐かしくもあり、しかしやっぱり下車したくない駅でもあり複雑;;
でも、999に乗車したら、やっぱり個人的には賽の河原の与作さんに一番会いに行きたいと感じましたw

車掌@管理人サマ、
管理大変だとは思いますが、これからも無理せずに頑張ってくださいませ。
これからは、時々銀河を旅しに伺わせて頂きたいと思います。


[2175] 銀河鉄道株式会社よりお知らせ 投稿者:車掌@管理人 投稿日:2006/11/07(Tue) 20:43 [返信]
みなさん こんばんは。

毎度ご来社いただきありがとうございます。
掲示板のレスも新規のお客さんにのみレスを書いていく予定でしたが、公私共に忙しい周期に入ってしまい、パソコンの前に座る時間が無くなりつつあります。
(この書き込みは携帯からです。)

今、諸事情により私事で非常事態なんで、しばらくの間、ホームページの更新を停止します。
今後の状況により、当伝言板も管理が出来ないので、一時閉鎖します。
現在は開放しておきます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。




 

 

【過去の伝言板 表紙に戻る】