【過去の伝言板 表紙に戻る】

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
1999年6月分



ビッグバン
投稿日 6月30日(水)23時23分 投稿者 エメラルダス [hrkt3ds07.osk.mesh.ad.jp] 削除

そういえば、ビッグバンの話ってあまりどこからも聞かないなぁと
思ってたんですよ〜。松本先生ご本人も、「名誉館長じゃなくて
館長だから、ちゃんと月に1回くらいは来て、仕事しないと。」
とかおっしゃってました。そのうち子供連れて行って来ようと思います。

明日はエメロード1号が出発するんですねぇ。乗らなくちゃ!?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/


新規路線開設ありがとうございました。
投稿日 6月30日(水)18時07分 投稿者 しげと [aloe91.ipe.tsukuba.ac.jp] 削除

リンク完了ありがとうございました。
連絡を受けてからすぐにお礼にこれたら一番よかったのですが、なんせテスト中だったもので・・・。

明日からは夏期休暇に入るので、またページ作りに精を出したいと思います。

少しでも車掌さんの「すばらしい」ページに近付けるようにがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

では、また。

http://www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s991477/top_page/matumoto3.html


ありがとうございます!!
投稿日 6月29日(火)20時03分 投稿者 のんとその友達 [client383.shizuokanet.ne.jp] 削除

おかげさまですごい投票数になりました。
とてもうれしいです。
これからも応援よろしくおねがいしますね!
早く見たいよーー。


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 6月27日(日)22時57分 投稿者 車掌 [ksgm1p12.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
とうとう、風邪を引いてしまいました。ちょっと、辛いです。幸い、月火と休みに
なりますので安静療養しています。

それと、23日に開館した大阪「ビックバン」(松本零士館長)のレポートを
今週の乗務日誌に書きましたので・・・・

雷蔵さん こんばんは&はじめまして
銀河鉄道999FanClubの方ですね。お待ちしておりました。(^^)
私も頼りないスタッフでお手伝いしてますんでよろしくお願いいたします。
また、ご来社下さいね。


Galaxy-Expressさん こんばんは
ネットカフェからご来社だったんですか?知りませんでした。
今では、ネットカフェも少なくなりましたね。家庭でのネット環境が
整ってきた証拠でしょうが・・・
今年の999号は出発できるんでしょうかね。
最新作を作っていることには間違いないと思うんですが・・・
私個人の希望は、あわてて作っても良い作品は出来ません。来年でも良いですから
じっくり作って欲しいと思っています。

のんさん こんばんは&はじめまして
キッズステーションの「999」に投票しましたよ。
999MLにも協力を呼びかけ一時は1位になったんですが・・・
さっき見たら、1位から転落していました。
連合会のTOPにも呼びかけの案内を作りましたんで1位目指して
がんばりましょうね!

嵐三太勇さん こんばんは
上信電鉄のイベント列車は私も知りませんでした。
ちょうど、品川駅に来るC62の999号の情報を調べるために
鉄道雑誌を見ていたんですが見つけました。
5月のイベントらしいですね。
泉北高速鉄道のペイント列車は、私は実物を見てきました。
乗務日誌に写真を載せました。
実際に列車には乗っていませんが・・・入場券でホームに入ったんです。
JR九州に期待したいですね。何かやってくれそうな・・・

新規のお客様は乗客名簿に登録されました。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


今月の鉄道雑誌は…
投稿日 6月27日(日)11時17分 投稿者 嵐三太勇 [d27.sim-usr1.harmonix.ne.jp] 削除

拝啓 お久しぶりです。
(いつも、お気に入りの時しか鉄道雑誌は買わないのですが。)
8月号で出版している各誌をみると、松本零士先生のイベント列車があちこちに載っていますよ。
上信電鉄の”ファンタジー999”は、メーテルヘッドマーク付きの写真入り。
何のイベントで走ったのでしょうか?教えてくれませんか?
泉北高速鉄道の記事には、「ビッグバン」のPRで派手な電車の紹介です。
全面と側面の窓に、マスコットキャラクターの顔、顔、顔、顔!
なお、先頭車両には先生の直筆サインが書かれています。
(本人の写真入りでした)
話題が少ないJR西日本広島支社管内の私には、羨ましい限り。
せめて、JR九州は先生のご当地ですから、何かやって欲しいものですか…
                               敬具


パーフェクトTVのキッズステーションのHP
投稿日 6月24日(木)22時44分 投稿者 のん [ksgm2p02.ngy.1st.ne.jp] 削除

パーフェクトTVのキッズステーションのHPで放送して
ほしい番組のリクエストっていうのをやっていて、ファンと
してはどうしても『銀河鉄道999』を見たい!ってことで
お手数ではございますが、人助けだと思って銀河鉄道に投票
して下さい。

 http://cgi.kids276.co.jp/cgi/kids276.co.jp/user-cgi-bin/vote.cgi


↑にアクセスして清き1票をお願い致します。

http://cgi.kids276.co.jp/cgi/kids276.co.jp/user-cgi-bin/vote.cgi



1999・・・
投稿日 6月17日(木)12時15分 投稿者 Galaxy-Express [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

お久しぶりです。
5月末でいつものネットカフェが閉鎖されたため以前のように巡回できなくなりました。

予定通り999は1999/9/9に出発するのでしょうか?


こんにちは!
投稿日 6月14日(月)21時35分 投稿者 川崎健一 [ksgm2p12.ngy.1st.ne.jp] 削除

はじめまして  ハンドルネーム 雷蔵 と申します  
かきこみ はじめてですが  FAN’S クラブ NO.29
には,登録しています  また、あそびにきます。


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 6月13日(日)23時25分 投稿者 車掌 [ksgm1p14.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
ここ最近は梅雨に入ったのにも関わらず暑い毎日がつづきますなぁ。

嵐三太勇さん こんばんは
おう!Tシャツが当たりましたかぁ!おめでとうございます(^^)
って、弟さんが当たったんですね(笑)
神戸の時のポスターの柄と言いますと、2番のTシャツですね。
あれもなかなかいいですなぁ。

そういえば、プレゼントの応募は忘れていたな・・・

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


当たったあぁー
投稿日 6月8日(火)22時32分 投稿者 嵐三太勇 [shimonoseki-082.tiki.ne.jp] 削除

皆様、今晩は。
なんと、ビッグコミック増刊の懸賞のプリントTシャツが当たったんですばい!(^^)!神戸のイベントポスターの柄ですよ!!
ただ、げんをかついで、懸賞に強い(婿養子に行った)弟の住所を書いたので、
後から、「メーテルの柄が恥ずかしかぁ。」とお礼の電話を入れてました。
なら、相手の愚妻…いや鬼嫁…失礼(!!)良妻にプレゼントしたら良かとになぁ。(もし、嫌でしたら持ってきてちょ!)


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 6月7日(月)23時12分 投稿者 車掌 [ksgm1p09.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
私事ですが、6/11までに仕上げないと行けない仕事がありまして、
今手一杯でございます。
HP更新は滞りますが見捨てないでね。(笑)

今週の乗務日誌は、明日か明後日に書きます。

都しぐれさん こんばんは&はじめまして
検索までしていただいてのご来社なのですね。ありがとうございますです。
私もTV版はビデオに全話収録したくらい好きですよ。
ですから、このページはTV版中心に作っています。
ここにご来社していただいている乗客の方は999好きな方ばかりです。

また、ご来社してくださいね。メガロポリスステーションホテルは泊まりましたか?

新規のお客様は次回更新時に乗客名簿に登録されます。

エメラルダスさん こんばんは
OVAの要望掲示板ですか?なかなか良いアイデアですね。
では、ちらっと見て参ります。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


OVA「エメラルダス」への希望を募集中
投稿日 6月2日(水)06時37分 投稿者 エメラルダス [hrkt2ds27.osk.mesh.ad.jp] 削除

こんにちは。
ところで、この度「OVAクイーンエメラルダス」
希望掲示板というのをオープンしました。文字どおり、
OVAに対する希望を書いちゃおうというものです。
1言でも、他人と同じでも何でもよいので、書きに来て
下さいね。URLは以下のとおりです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/emeraldas/cgi_bbs3/minibbs.cgi


はじめて来ました
投稿日 6月1日(火)18時14分 投稿者 都しぐれ [ksgm1p04.ngy.1st.ne.jp] 削除

いつもお邪魔してるサイトで、ちょこっとここのHPの話が出てたので、頑張って検索して来ました!
いや〜苦労して来て見て良かったです。
楽しいし。
私999大好きで、小さい頃、テレビかかさず見てた記憶があります。
ここにいらっしゃってる方たちもきっと999が好きなのですね。
(^^)


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 6月1日(火)01時26分 投稿者 車掌 [ksgm1p06.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
新しいPCにやっと慣れてきました。それと、先週は物損事故に遭いまして
災難な週でした。事故には気を付けましょうね!

松本零士フリークさん こんばんは
自分なりに情報収集した情報は、管理局ページに書いていきますので
時々見てやってくださいね。

SCTさん こんばんは
すいません。ここ最近、お邪魔していませんでした。(^^;
SCTさんのページも幅広いページで、正直まだ全部見ていないんですよ。
今度、お邪魔させていただきます。

ちびさん こんばんは
いや〜、よく気づきました(笑)
あの写真撮るのに、いろいろ演出したんですよ。実は(^^;
本当は、あんなところにありませんよ。ちゃんと、しまってあるんです。
でも、6月17日に活躍するでしょう!

そのうち、同じ白と青のものをプレゼントしますよ。(^^)

ゆりこさん こんばんは&はじめまして
本職魂!お見それいたします。
是非とも、松本零士コーナー充実に励んでください!
店長にも分かってもらえるでしょう。
少なくとも、私は見方です。(笑)

伝馬さん こんばんは&はじめまして
松本零士の世界展の宣伝お疲れさまです。
こういう宣伝は大歓迎ですので、今後も松本先生がらみで何かありましたら
書き込みしてください。
でも、私は愛知県在住なんで・・・(^^;

リトグラフは目の前で実物を見てみたいですね。ちょっと、手が出せないですが・・・


新規のお客様は、乗客名簿に登録しました。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


【過去の伝言板 表紙に戻る】