【過去の伝言板 表紙に戻る】

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
1999年1月分



Re:劇場用新作「銀河鉄道999」本格始動!
投稿日 1月29日(金)21時33分 投稿者 締留 ふたば [cau-338.ztv.ne.jp] 削除

お久しぶりのふたばです。

ゴールドは、結局、休刊になりましたが、一時は暗礁に乗りかけた劇場版の本格始動の報に接し、安堵しています。3月からの新展開が待ち遠しいです。

知ってはいましたけど、ゴールドに、メーテルとエメダルダスが双子の姉妹との脚注がありましたが、新旧原作で、これって、触れられてましたっけ? (ネット上での発表作品を除いて)もし、触れられていなければ、余りにも、唐突な記述なので・・・・。

うちのHPの999のページの更新、いつの事やら・・・。(泣)

http://www.geocities.co.jp/Broadwayy/4486



劇場用新作「銀河鉄道999」本格始動!
投稿日 1月28日(木)00時04分 投稿者 車掌 [ksgm1p04.ngy.1st.ne.jp] 削除

Web新潮「ジークフリート」のページからの情報です。

今週1月27日付けの「ジークフリート」が休載になっていました。
それで、お詫びのコメントが書いてあったんですが・・・
松本先生は、劇場新作「銀河鉄道999」の台本や設定の作業に
追われ、「ジークフリート」を書く時間がないみたいです。
どうやら、新作999は本格始動したみたいです。

お詫びのコメントは下記のURLに書いてあります。
ちなみに、お詫びのイラストは、「鉄郎とメーテル」です。

http://www.webshincho.com/comics/owabi/おわび990127.htm


アンドロメダの描かれ方について
投稿日 1月25日(月)16時06分 投稿者 Yosiaki [aa05.cl1.cuc.ac.jp] 削除

車掌さんへ

>アンドロメダなんですが映画の何作目かは忘れましたが・・そうそう、
>白色彗星が出てきた映画に出てきましたね。拡散波動砲を撃った戦艦
>でしたっけ?

 私は「ヤマト」の絵は松本先生の絵と違う感じがしたので、劇場版1作目、2作目、
4作目と松本先生自身の手で描かれた漫画以外はあまり見てないです。
 高校生の時に地方局の千葉テレビでヤマトのTVシリーズの再放送がやっていま
したがそのために大して見てませんでした。
アンドロメダが登場するのは劇場版2作目で、おっしゃるとおり拡散波動砲を打ちます。

>ヤマトより性能が上なのに、あっさりやられてしまったイメージしか残って
>いないんです。実は・・・(^^;

そうなんですよ!メカ好きの私にはこれがどーにも腑に落ちないんです!!
ヤマトが主役だから、ヤマトより目立つ活躍したらまずいんでしょうけど、
あんなにあっさりやられるとどうにも納得いかんのです!

やはり高性能に頼りすぎたのと、乗組員がヤマトほど優秀ではなかったんでしょうか。
 


はじめまして。
投稿日 1月25日(月)15時47分 投稿者 メカ音痴 [] 削除

始めまして車掌さん。皆さん。HNをメカ音痴と申します。井上真樹夫さんについ
て調べていたらここに辿り着きました。いやあ、驚きました。まさかこんなに99
9のサイトがあるとは・・・あまりの膨大さにただただ圧倒されています。四国松
山ではヤマトVが再放映中でしてそれを見るうちに少年時代の999の思い出が
甦りました。とりあえず松本先生の作品のビデオは近所で借りられる範囲で全て見
ましたしWebの方も一気に見ました(疲れました)。まだまだファン初心者程度
の知識しかなくて(連載再開も実は昨日まで知らなかった)お恥ずかしいのですが
よろしければ3等客席か貨物車両の片隅にでも乗せてやって下さい。(それは
そうとビデオ全話収録型の奴出してくださいメーカーさん。再放送でしか見れない
なんて殺生すぎます。999再放送のない地方ファンの願いです。)それではまた
乗車出来る日を楽しみにして下車します。


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 1月25日(月)00時38分 投稿者 車掌 [ksgm1p12.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
私事なんですが家庭の事情で今週は忙しい毎日でした。でも、ちょっと
落ち着きましたので復活します。でも、来週はまた忙しい毎日です。はい。

yosiakiさん こんばんは
絵が自分で描けるというのはいいですね。
とくにキャラクターは全然描けません。マウスとかではね。
だからといって紙の上では描けるというわけではありませんが・・・
それにしても、トランプのクィーンとクィーンエメラルダスですか・・・
なるほど・・・
アンドロメダなんですが映画の何作目かは忘れましたが・・そうそう、
白色彗星が出てきた映画に出てきましたね。拡散波動砲を撃った戦艦でしたっけ?
ヤマトより性能が上なのに、あっさりやられてしまったイメージしか残って
いないんです。実は・・・(^^;

拓山左京さん こんばんは
編集長も同じデジカメ持っているんじゃありませんか?
カメラのことは詳しいことは分かりませんが一眼レフは値段が高いから、
買わなかっただけです。
でも、ズームくらいの機能は欲しいですよね。今持っている私のデジカメは
ズーム機能がありませんから・・・
(だから、電池の持ちがいいとも言う・・・)
まぁ、今のデジカメでしばらくは満足しているでしょう。いまのところは・・・
使い方次第なんでしょうね。一眼レフとかは・・・

ブリュンヒルデさん こんばんは
なぜ、伝言板の書き込みに緊張するんです???
ジャンボ宝くじは大好きなんでね。つい例えてしまったんですよ。
ジャンボ宝くじもいいけど、ナンバーズもいいですよ。
好きな番号を書いて、それが当たれば「ラッキー!」というくじなんですが
知ってます?はまると怖いですが・・・
30000アクセスの画像もらってもいいですけど、どうしましょうか(^^;

ひろし館長へ 
本社出張ご苦労様です。(笑)

-------------------------------------------------------------------
それと、日付が変わり、1月25日は、松本零士氏の61回目の誕生日です。
今年は去年より忙しい日々を過ごすことになりそうですが、体をこわさない程度に
がんばって欲しいものです。ハイ。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


宝くじ?当たるといいな。
投稿日 1月24日(日)20時43分 投稿者 ブリュンヒルデ [dmax001-pool041.fukuoka.tnis.egg.or.jp] 削除

こんにちは!(^^)

伝言板の書き込みするのは緊張します。

>画面をコピーしたやつはどうするんですか?
>でも、今年は案外いいことあるかもね。宝くじでも当たるかも?

30000アクセスしたコピーですね。
お望みならば車掌さんにお送りしますよ。
車掌さんの言うとおりに本当に宝くじがあたるかもしれませんよ!
私はあまり宝くじは買わないのですが、次のジャンボの時には
買ってみようかなぁと思わず考えちゃいました。(笑)
それで当たれば、本当に30000アクセス効果でしょうね。(^^)


乗務日誌の写真
投稿日 1月23日(土)14時04分 投稿者 拓山左京 [proxy.yokohama3.linkclub.or.jp] 削除

乗務日誌見せていただきました。
フジテレビから撮影した”レインボーブリッジ”があんなに綺麗に撮れていた
とは…。私も撮っておけば良かったと後悔の念にかられてしまいました。(T.T)

最近、思っているのですがデジカメって一眼ものよりベタで撮れる物の方が融通
が利いて便利。一眼のデジカメを買った事に対して、少し後悔しております。

http://www.yk.speed.co.jp/minataku/GE999/GalaxyExPRESS.htm


「Steam Locomotive C62 Museum」からのお知らせ
投稿日 1月21日(木)23時23分 投稿者 ひろし館長 [ksgm1p06.ngy.1st.ne.jp] 削除

こんばんは
「Steam Locomotive C62 Museum」のひろし館長です。本社へ出張です。

当館のHPが月刊誌「Yahoo!Internet Guide」1999年3月号(99年1月29日発売)
にて紹介される見たいです。
ホームページ紹介「Yahoo! JAPAN Surfers' Picks」のコーナーに紹介される
らしいです。
興味のある方は見て下さい。
以上、「Steam Locomotive C62 Museum」からのお知らせでした。

http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hirokun/C62/index.html


HP更新しました
投稿日 1月21日(木)14時22分 投稿者 Yosiaki [dd26.cl4.cuc.ac.jp] 削除

車掌さま、しばらくです。
こちらには今年初の書き込みです。
さて、今日は自分のHPの宣伝にきました。
松本作品に出てくる宇宙戦艦のレビューに「ヤマト」のアンドロメダを追加いたしました。
興味があったら見て下さいませ。
あと、トップページの絵を変えてみました。
トップページの絵はエメラルダスの絵をあしらったトランプのカードです。
もちろん「クイーンエメラルダス」なので、クイーンのカードです。
これはある絵を作るための1パーツに過ぎないものなんですが、なかなかに手間取ってしまいました。

http://www.cuc.ac.jp/~j521245/arcadia.htm


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 1月19日(火)22時02分 投稿者 車掌 [ksgm1p04.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
私事で恐縮ですがこれから2週間ほど、諸般の事情で掲示板のレス、HP更新が
出来ないかも知れません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なお、乗務日誌もお休みさせていただきます。

ブリュンヒルデさん こんばんは&はじめまして
ここの伝言板では、「はじめまして」なんですね。もう、乗客名簿に
登録してあると思いこんでいました。(笑)
さてさて、30000アクセスだったんですね。おめでとうございます。
と言いたいところですが、ここは「9」にこだわる999サイトだったのが
おしいですね。普通のサイトだったら記念アクセスカウントだったでしょうに・・・
画面をコピーしたやつはどうするんですか?

でも、今年は案外いいことあるかもね。宝くじでも当たるかも?


MIKEさん こんばんは&はじめまして
紹介されたHPを見に行ってきました。
興味がある面白いものですね。カレンダーなんか作りたいなぁ。
でも、名古屋からは取扱店が遠いな・・・

新規のお客様は乗客名簿に登録しますね。

不動光明さんへ・・・
29999アクセス記念限定発行パスを不動光明さんに発行いたします。
「総務局 銀河鉄道株式会社 お客様VIPルーム」に展示してあります。


次回のアクセス記念限定パスの発行は、39999アクセスになります。
まだまだ先のお話です。はい。(^^;

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


面白グッズ発見!
投稿日 1月14日(木)08時04分 投稿者 MIKE [ipshome-gw.gaian.co.jp] 削除

こんにちは。
面白いものがあるので、紹介します。
「JUST FIT」という、どこでも貼って剥がせるシートです。
大好きな銀河鉄道の写真やイラストをお店に持っていくと、
その場でシールやポスター、ブロマイド、カレンダー、マウスパッドにしてくれます。
しかも、どこにでも何度も貼ったり剥がせたりできます。
自分の大事な写真やイラストが世界でたった1枚の、
自分だけのオリジナルグッズに変身します。
ちなみに、商品の詳しい説明や取扱店の紹介をしている
HPのURLです、参考までに。

  ▼

http://www.teikokuink.com/html/justfit.htm


悔しかったです。(T_T)
投稿日 1月13日(水)23時38分 投稿者 ブリュンヒルデ [dmax001-pool020.fukuoka.tnis.egg.or.jp] 削除

こんばんは!
初めての書きこみでレスをつけるのも何ですが...

<車掌さん>
>#999関係のHPは、”9”にこだわりますので、ジャストのカウントじゃ
>#無いところがポイントなんですよね。
>#次の30000アクセスの方は、さぞかし悔しかったでしょう・・・
>#普通のHPだったら、記念になるのにね。

はい。カウント30000をGETしたのは私です。
29999のカウントがゆっくり30000に変わっていった時の
私の気持ちと言ったらもう...(T_T)
余りの悔しさに30000のカウント、画面コピーしちゃいましたよ。(笑)

では、気分も改めまして...
29999アクセスおめでとうございます。
これからも益々のご発展をお祈りいたします。(^^)


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 1月13日(水)21時33分 投稿者 車掌 [ksgm1p13.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
どうやら、昨日29999アクセスを越えたみたいです。
これもお客様のおかげと思っております。ありがとうございました。
これからも銀河鉄道株式会社をよろしくお願いいたしますです。はい。

締留 ふたばさん こんばんは
そうですか、三重県は雪が降りませんでしたか・・・
名古屋は、昨日の午前中も雪が降りました。
今年はよく雪が降りそうです。スキー場も万全体制になっているそうです。
伊勢神宮の近くにお住いでしか・・・
おかげ横町はいい雰囲気でしたでしょ?
お正月3が日は激混みでしたでしょうね。今年はまだ行っていませんが・・・
いつもは熱田神宮に初詣に行くんですよ。今年はまだなんですけどね。
「神宮徴古館」と言うのは知りません。行く機会がありましたら見学でも
行こうかなと思います。

エメラルダスさん こんばんは
フジテレビは良かったですよ。(^^)
写真では分かりずらいですが夜景も本当に綺麗でした。
一度、東京へ行く機会がありましたら是非とも行って下さい。
思わぬ有名人に会えるかも(笑)
それと、アクセス29999記念の祝辞ありがとうございます。
エメラルダスさんのHPもがんばってくださいね。

不動 光明さん はじめまして&こんばんは&おめでとうございます。
29999アクセス記念おめでとうございます。
次回更新までに限定パスを名前入りで発行いたします。
銀河鉄道総務局 お客様VIPルームに展示されます。
それと、初めてのご来社と言うことで乗客名簿にも登録されます。

#999関係のHPは、”9”にこだわりますので、ジャストのカウントじゃ
#無いところがポイントなんですよね。
#次の30000アクセスの方は、さぞかし悔しかったでしょう・・・
#普通のHPだったら、記念になるのにね。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


祝!29999カウント!
投稿日 1月12日(火)19時08分 投稿者 エメラルダス [hrkt3ds21.osk.mesh.ad.jp] 削除

既に30000カウント台に突入してますね!
(もう30040だよ〜)
いいな〜、名前入り限定パス。
銀河鉄道株式会社の益々のご発展を!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/


はまりましたよ
投稿日 1月12日(火)13時09分 投稿者 不動 光明 [cl-svr3.uccl.teikyo-u.ac.jp] 削除

29999番目、はまったようですが、ここに書き込めばよいのですか?
ではっ


写真がきれい〜
投稿日 1月11日(月)02時46分 投稿者 エメラルダス [hrkt3ds18.osk.mesh.ad.jp] 削除

乗務日誌のところにあるフジテレビの写真、きれいですね〜。
メガロポリスみたいです。それと球体展望室からの東京の夜景
のきれいなこと! しばし見入ってしまいました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/


寒い・・・・
投稿日 1月9日(土)21時39分 投稿者 締留 ふたば [cau-355.ztv.ne.jp] 削除

そうですか・・・・名古屋は、2日連続の雪ですか・・・。
同じ東海地区とはいえ、うちの方は、'ゆきばな'1つ散っていません。所用で出かけた鈴鹿はちょっと、散ってましたけど・・・津方面は、さっぱり・・・快晴です。

ー車掌さんー

内宮は、もちろん伊勢神宮の事です。伊勢の大學へ通っていたんですが、在学中は、初詣や入学式・卒業式に参拝する程度で、それほど行っていません。その気になれば、毎日でもお伊勢参りできたんでしょうが・・・かえって、目の前にあると、足が向かないものですね。<爆>初めて、おかげ横町へ足を踏み入れました!
まさに、'灯台もと暗し'ってこの事ですね。来年から、必ず定番コースに入れます。大學の卒業式では、特別参拝しました。<外玉垣内に入って・・・一生に一度の事なので感激。>伊勢には神宮徴古館という、とってもいい博物館があります。是非、ご観覧あれ!来年の初詣、ご一緒願いたいものです。

http://www.geocities.co.hp/Broadway/4486/


毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 1月9日(土)09時46分 投稿者 車掌 [ksgm1p04.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん おはようございます。
名古屋は2日連続の雪に見舞われました。積雪3センチはあるでしょうか・・・
高速道路は軒並み通行止め、東海道新幹線も徐行運転です。
ファンヒーターも全開運転で、止めると部屋が急激に寒くなる朝を迎えています。

新年のご挨拶ありがとうございます。

Galaxy-Expressさん あけましておめでとうございます。
999号も運転中止にならずに、終点まで走行して欲しいです。
たぶん、1999年も走行してくれるでしょう!
今年もよろしくお願いします。

Teddyさん あけましておめでとうございます。
こちらは今季最大級の寒気が北日本から北陸、山陽地方に来ています。
名古屋も雪が2日連続降りました。
Teddyさんも、体には気を付けて、今年もどんどん気になったことを
伝言板に書いて下さいね。今年もよろしくお願いします。

響さん あけましておめでとうございます。
年末年始お世話になりました。突然のお邪魔でご迷惑おかけしました。
今年もお仕事忙しいかと思いますが体調を崩さないようにお仕事
して下さいね。私のように規則&規定に乗っ取った点検、周期などと
違って、バラバラな周期や仕事の量だと思いますので体調管理が
難しいと思います。
今年もよろしくお願いします。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


新年の御挨拶
投稿日 1月7日(木)15時34分 投稿者 響 [dns.aaa-system.co.jp] 削除

少々、遅くなってしまいましたが(笑)

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変御世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

短いですが、ご挨拶まで…


A Happy New Year!
投稿日 1月7日(木)11時46分 投稿者 Teddy [spad.eng.auburn.edu] 削除

Akemashite omedetou Shashou san!
1999nen mo yoroshiku!
999 de omoitsuita koto kakuyo!
Japan mo samusou nanode ki wo tsuketene!
Soredeha 999 & YAMATO HP de oai shimashou.


賀正
投稿日 1月6日(水)12時52分 投稿者 Galaxy-Express [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

今年999号はアルティメイトジャーニーへ・・・9月9日?


<謹賀新年>毎度ご乗車ありがとうございます。
投稿日 1月5日(火)18時18分 投稿者 車掌 [ksgm1p16.ngy.1st.ne.jp] 削除

遅くなりましたが、
みなさん あけましておめでとうございます。今年1年、銀河鉄道株式会社を
よろしくお願いします。

現在、年末年始の遊び疲れとただでさえ、疲れている時に正月早々の信号設備故障
の関係で徹夜をしたために、トドメを刺されて体調を崩しております。(笑)

みなさんからの新年のご挨拶ありがとうございました。

のび太さん あけましておめでとうございます。
初めてのご乗車ありがとうございます。乗客名簿に登録しますね。
またのご来社お待ちしております。

エメラルダスさん あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。昨年はエメラルダスのOVA化で
忙しい1年だったと思いますが、今年はもっと松本ブームが訪れるんではないかと
思っておりますので、お互いにがんばりましょうね。
1月16日に再び逢えることに成りそうですね。
(あるみんさんの次によくお会いしますよね。(笑))

はろりんさん あけましておめでとうございます。
クリスマスカードありがとうございました。
私からの年賀状も届いたみたいで安心しました。お年玉もお気に召したみたいで・・・
今年もよろしくお願いします。

締留 ふたばさん あけましておめでとうございます。
今年は、999号が宇宙の中心へ行くはずです。
映画の続編を楽しみにしたいですね。

内宮と言うのは伊勢神宮のことですか?あそこはおかげ横町が好きで、
赤福本店の赤福を食べるのが私の定番コースです。外宮は行ったことありませんが・・・

メーテルさん あけましておめでとうございます。
年末年始はお世話になりました。
滅多に行かない東京でしたので、すっかりお上りさん状態でした。(笑)
「新年好!」・・・確かに言われると何となく意味が分かりますね。
”好”と言う字が「おめでとう」と言う意味なんですね。納得・・・

サケザンくん あけましておめでとうございます。
7月が個人的には非常に楽しみにしています。何が降りてくるのか興味津々
です。

PS
私がポルシェ(買うわけないでしょ!)を買う前に、あなたが車を買いなさい!
運転楽しいよ〜〜カレー屋さんまで乗せてってもらいたいな・・・(笑)

ちびさん あけましておめでとうございます。
年末年始はお世話になりました。
ちびさんの元気な姿が見られてうれしく思っております。はい。
笑い声かぁ。普通なんだけどなぁ。初対面の人に「やっぱりおかしい・・・」って
言われてしまったし・・・

空間龍騎兵さん あけましておめでとうございます。
こちらこそ、C62-3の写真を撮ってきて下さいましてありがとうございました。
北海道のニセコ号の999号バージョンが走れば、そのまんまですからね。
これを機会に北海道に初上陸したいものです。いや、絶対にいくでしょう。
今年かどうかわかりませんが・・・
その時はよろしくお願いしますね。

ぱーろっくさん あけましておめでとうございます。
こちらこそ、銀河鉄道をご利用いただきありがとうございます。
ぱーろっくさんも、HP作成がんばって下さいね。

アンタレスさん あけましておめでとうございます。
年末年始お世話になりました。
まぁ、今年最初の書き込みに挑戦的なごあいさつありがとうございます。(笑)
シーズン前は誰もが優勝すると思いこんでいるんですよね。
まぁ、この際ですから最初に何でも言っておいた方がいいですよ。
シーズン始まると寂しくなってしまいますから・・・(笑)
今年も楽しく応援しましょうね。

零時郎さん あけましておめでとうございます。
筑波山と聞いて、1000年女王を思いだしたのは私だけではあるまい・・・
スノボー楽しんできましたか?
そうそう、本出版したんですよね。おめでとうございます。
組合の文化予算で職場の本の購入があるんですが注文しちゃおうかな・・・
久しぶりにお話ししたねぇ。お宝拝見もまだだし・・・

しろまさん あけましておめでとうございます。
だれも見捨ててないって・・・(^^;
最近はチャットとかでも会わないねぇ。。。。
999コンテンツ楽しみにしてるんですよ〜(ぷれっしゃ〜かけておきましょう。)
しろまさんも風邪を引かないようにしましょうね。私はひいておりますが・・・(笑)
今年はお会いしたいですね。

これで全部かな・・・・

では、今年1年、「車掌さんの銀河鉄道株式会社」をよろしくお願い申し上げます。はい。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


恭賀新年
投稿日 1月5日(火)08時14分 投稿者 しろま [beppu57.coara.or.jp] 削除

遅まきながら・・・
明けましておめでとうございます

今年もお見捨て無き様よろしくおんねがいいたします。
今年こそは999コンテンツの完成を・・・目指しております(^^;
お風邪など召さぬよう今年もよろしくお願いいたします。

今年は車掌さんにお会いしたいです(^^

http://www.coara.or.jp/~siroma/


\☆おめでとう☆/
投稿日 1月4日(月)13時38分 投稿者 零時郎 [] 削除

とうとう1999年ですね。
しかしこの冬休みは短かったなぁ。あっという間に終わって
しまった。田舎から帰りの電車で、夕暮れの筑波山を見ると
とても感慨深いものがありました。
次のイベントでは是非お会いしたいです。
今年もどうかよろしくです。

http://www2.airnet.ne.jp/reijirou/


新年明けましておめでとうございます
投稿日 1月3日(日)14時36分 投稿者 アンタレス [proxy.yokohama3.linkclub.or.jp] 削除

車掌さん、新年明けましておめでとうございます。
今年は我がジャイアンツと某サンデーユニフォームが格好悪い球団とで優勝争いが出来たら良いですね!
もちろん最後に笑うのは我らが「ジャイアンツ」ですが…(笑)。

それでは!(^.^)/~~~

http://www.yk.speed.co.jp/minataku/GE999/GalaxyExPRESS.htm


あけましておめでとうございます
投稿日 1月3日(日)09時24分 投稿者 ぱーろっく [utucc-01p37.ppp.odn.ad.jp] 削除

遅くなって申し訳ございませんが、
あけましておめでとうございます。
今年も銀河鉄道の安全と、益々のご発展をお祈り致します。
短いですが、今回はご挨拶まで…

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4473


賀正!!!!!!
投稿日 1月2日(土)12時06分 投稿者 空間龍騎兵 [sapcc-03p27.ppp.odn.ad.jp] 削除

あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、色々とお世話になりました。今年も見捨てずに、よろしくお付き合い
下さい。(^^;

今年は、1999年。999イベントが各地で盛り上がる事でしょう。
北海道のC62-3「999ニセコ号」の話はどうなってるのでしょうね?
(地元北海道より、車掌さんのほうが、詳しいのには問題大有りですが(^^;
情報よろしく!!)

では、今年が貴君にとって、幸いな年でありますように、お祈り申し上げます。


あけましておめでとうございます♪
投稿日 1月2日(土)00時35分 投稿者 ちび [chbca-0215p65.ppp.odn.ad.jp] 削除

あけまして、おめでとうございます。

今年も、車掌さんの笑い声が、私たちを
潤してくださいますように!(笑)

今年もよろしくお願いします。m(__)m


あけましておめでとうございますー♪
投稿日 1月1日(金)23時41分 投稿者 サケザン [x13-234.tokyo.highway.ne.jp] 削除

あけましておめでとうございますー♪
今年はいよいよ1999年!!
999・ノストラダムスにとって重要な年ですね(笑)
では、今年もよろしくお願いします(−−) ペコ

P・S 個人的に好きなポルシェをぜひ買って乗せて下さい(笑)


新年好!
投稿日 1月1日(金)23時30分 投稿者 メーテル [ppp04-162.din.or.jp] 削除

あけましておめでとうございます。
ちなみにタイトルの「新年好!」は中国語の
「あけましておめでとう」です。
今年もどうぞよろしく。。。

http://village.infoweb.ne.jp/~chineko/


年始回り
投稿日 1月1日(金)22時06分 投稿者 締留 ふたば [cau-355.ztv.ne.jp] 削除

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いよいよ、999が宇宙の中心へ・・・・・!!!
明後日は、内宮に行って来まーす!
<4日だと、小渕さんが来るから、、、警備やらでなにかと面倒なので・・・・。>

http://www.geocities.co.jp/Broadway/4486/


やっと ここにも・・・
投稿日 1月1日(金)18時00分 投稿者 はろりん♪ [139.gardena-03-04rs.ca.dial-access.att.net] 削除

一時間前に やっと うちにもお正月が来ました。
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくおねがいします。
(車掌さんは 火星に向かってるところかな???)



新年あけましておめでとうございます
投稿日 1月1日(金)05時13分 投稿者 エメラルダス [hrkt2ds27.osk.mesh.ad.jp] 削除

昨年はいろいろお世話になりました。
特に、お車にはお世話になりましたね。
今年は999にとっても、松本作品にとっても大切な
年だと思うので、みんなで応援していきたいですね!
ではでは、今年もよろしくお願いします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/


1999
投稿日 1月1日(金)03時17分 投稿者 のび太 [p13-dn01kaseda.kagoshima.ocn.ne.jp] 削除

 あけましておめでとう!!!













【過去の伝言板 表紙に戻る】