【過去の伝言板 表紙に戻る】

メガロポリス中央ステーション
メガロポリス中央ステーション 過去の伝言板
1998年6月分


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月30日(火)01時42分 投稿者 車掌 [ksgm1p14.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^) 最近暑いですねぇ。

あおいさん はじめまして&こんばんは
”銀河鉄道”という、言葉につられてご来社される方も多いようです。ハイ。
タイトル名が「銀河鉄道999」という言葉を使っていないのが興味を
そそるそうです。聞いた話ですが・・・
お気に召しましたら、またご来社してくださいね。

新規のお客様は、当社の乗客名簿に登録されます。

19999アクセス超えたので、記念にTOPページのデザインを変えてみました。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/



はじめまして!!
投稿日 6月28日(日)02時48分 投稿者 あおい [p84b859.sng3.ap.so-net.ne.jp] 削除

個人サイト見て回っていたら
銀河鉄道なる文字が・・・
思わず来てしまいました。
とりあえず 足跡残して・・・
これから見て回ります。
ちょくちょくよらせてもらいますんでよろしくです!

でわでわ またいづれ・・・


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月26日(金)21時25分 投稿者 車掌 [ksgm1p04.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)

零時郎さん こんばんは(^^)
>記念品はなにかな〜。車掌さん特製髪切りハサミ?
って、書くもんだから、困っちゃいましたよ〜
で、特製パスにしようか、株券にしようか迷ったんですが
結局、特製パスにしました。
あんなもので良ければ、HPに張ったって下さい。
余談ですが。。。
なんか、幻想軌道のページでも9999アクセス踏んだんだって?
今度行くときに見せてねぇ。

!更新情報!
銀河超特急999号停車駅インフォメーション
 TV版「銀河鉄道999」停車駅案内の第62話〜70話までの
 ストーリー紹介を追加しました。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


うれしいよぉ\(^o^)/
投稿日 6月26日(金)13時49分 投稿者 零時郎@大風邪 [serv.asn.co.jp] 削除

19999アクセス記念超限定パス拝見し、速攻でいただきました。(笑)
言ってはみるもんですねぇ。でもでもカッチョイイ!
しかも名前が入っている〜っ。ありがとうございございますぅ。
大事に保管したいところだけど・・・・(ぼくのHPに貼っても
いい?)お財布に入れて持ち歩いちゃおうかなぁ〜。

これからも車掌さんの銀河鉄道株式会社のご発展をお祈りして
しております。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/ta2/chippie/


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月25日(木)23時31分 投稿者 車掌 [ksgm1p07.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)

アルテミスさん こんばんは
まぁ、当社は資料集のコンテンツが多いので、一度見れば終わりの内容が
多いのですが、お客様はちょくちょく来ていただいているんですねぇ。
感謝しています。
まぁ、これを励みにコツコツとやっていきたいと思っています。
アルテミスさんのHPも、すごい勢いでカウンターがアップしているので
そのうち、追い抜かれることでしょう。
お互いがんばりましょうね。

Galaxy-Expressさん こんばんは
そうですか。持っているんかとすっかり思っていました。
銀河鉄道のサイトが出来ましたら、メガロポリス中央ステーションから
相互乗り入れさせて下さいね。

宇宙僧ダイルーズさん 始めまして&こんばんは
名古屋市民ですか。私は小牧市民です。
映画の方ですが、私もインターネットをしていなければ、多分やっていることを
知らなかったでしょう。
東映さんも宣伝方法を間違ったようですね。ラジオで宣伝を聴いたことが
ありますが、それはニッポン放送で、こちらでは受信しずらいですよね。
もっと、全国的に宣伝をして欲しかったように思います。
以前のように、TVで放送して欲しいですよね。次回作はどうなるんだろうか?

あと、地下鉄のページですがそちらまで更新が出来ない状況になっています。
更新期間がものすご〜く長くなっていますが気にしないで下さいね。

新規のお客様は、乗客名簿に登録しますね。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


修行が足りませんでした
投稿日 6月24日(水)11時34分 投稿者 宇宙僧ダイルーズ [ksgm1p02.ngy.1st.ne.jp] 削除

地下鉄のHP無いかと思ったら有りました。まだまだ修行がたりんようで・・・


独り言
投稿日 6月24日(水)11時33分 投稿者 宇宙僧ダイルーズ [ksgm1p02.ngy.1st.ne.jp] 削除

はじめまして、車掌さん。
このHPもしばらく見ないうちにずいぶん立派になりましたな。
でも名古屋市民(西区民)として、地下鉄のページが無くなった?のは
ちょっと残念です。
 話変わって、エターナルファンタジーの映画は、
いまいちだったようで残念ですね。僕も見に行きたかったのですが、
暇が出来た頃には終わってました。でも、東映も、もう少し宣伝を
して欲しかった。
やってること知らなかった人もかなりいるのではないでしょうか。
まあ、テレビでやっていただく方が僕は嬉しいのですが、無理かなぁ。


まだ制作中・・・
投稿日 6月23日(火)12時14分 投稿者 Galaxy-Express [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除

車掌さん 私のページはまだ作成中です。(銀河鉄道のサイトではありません)
無料ホームページでは2MBまでなので、もう一つどこかへ作ろうと思ってい
ます。そちらは銀河鉄道のサイトとして。


祝! 19999アクセス突破
投稿日 6月22日(月)23時06分 投稿者 透明海のアルテミス [ngym1p15.ngy.1st.ne.jp] 削除

大変遅くなりましたが...
19999アクセス突破おめでとうございます。
ここは車掌さんの職業柄ならではのこだわりと、しっかりしたコンセプトで
999HPの王道を行くサイトですよね。

お互いに999の普及活動に頑張って行きましょうね♪ (^_^)/

http://www.linkclub.or.jp/~phoenix7/GE999/GE999fan.html


銀河鉄道株式会社より19999アクセスのお礼
投稿日 6月21日(日)01時01分 投稿者 車掌 [ksgm1p06.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)
おかげさまで、当社も19999アクセスを超えました。
これもみなさまのおかげと思っています。これからも、安全運行に
心がけますので、より一層のご利用をお待ちしております。
                     銀河鉄道株式会社 本社

零時郎さん こんばんは
おめでとうございます。でも、記念品は無いよ。
と言うわけにもいかないので、髪切りばさみではありませんが
当社より、ささやかな記念品を零時郎さんのために作りました。
6月30日迄掲載のレリーフ風の限定無期限パスを発行いたします。
勝手に保存して持ってって下さい。あなただけの限定バージョンです。
もし、あなた以外で、このパスを見つけたら、それは偽物です。(笑)

Galaxy-Expressさん こんばんは
そうですか?ありがとうございます。
他の999サイトのバナーは、ものすごく手が込んでいて綺麗なバナー
ばかりですので・・・
いつも、書き込んでくれるので、Galaxy-ExpressさんのHPにお邪魔
しないといけませんねぇ。(たしか、持っているんですよね?)
URLもう一度教えてくれませんか?

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


バナー・・・
投稿日 6月19日(金)09時08分 投稿者 Galaxy-Express [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除

車掌さん バナーで「超下手なバナーですけど・・・」とありますが
そんなことはありません。
「超カッコイイバナーですけど」と思っています。


19999カウントゲット!
投稿日 6月18日(木)10時00分 投稿者 零時郎 [mail.asn.co.jp] 削除

フフフフ・・・
ゲットしましたよ〜っ!
記念品はなにかな〜。車掌さん特製髪切りハサミ?

http://www02.u-page.so-net.or.jp/ta2/chippie/


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月18日(木)01時19分 投稿者 車掌 [ksgm1p02.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)

Yosiakiさん こんばんは
まぁ、取り留めのない意見ですが書き込んでおきました。人ぞれぞれ意見が
違いますので、Yosiakiさんとは意見が合わないかも知れませんが999が
好きには違いないと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
就職活動厳しいでしょうががんばってね。

makotoさん こんばんは&はじめまして
ここの伝言板では、はじめましてですね。
アルテミスさんのCG画像はいつも拝見いたしております。
いつもながらに綺麗な画像だと感心しています。
しばらく”修行”されるそうですがレベルアップして戻ってくるのを
お待ちしております。

別に油断した顔が似てるとは思っていないんですけどねぇ。アルテミスさんが
勝手に思いこんでいるだけですよ。
それと、新規のお客様は乗客名簿に登録しますね。

!更新情報!
銀河鉄道定期券発行センターに発行窓口を新設しました。
パスの発行を希望される方は、所定の申請用紙にご記入の上、発行いたします。
すでにパスを持っていて更新される方は、申請用紙に記入される必要はありません。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


油断モード
投稿日 6月17日(水)20時12分 投稿者 makoto [ksgm1p03.ngy.1st.ne.jp] 削除

こんにちは。こちらで書き込みするのははじめてです。
イラストの感想ありがとうございました。

>>車掌さんへ(カノンさんの掲示板より)

 > なんか、クレアさんの自信満々の表情に、カノンさんが後ろで負けじと
>表情を取り、車掌さんは、それを見て何か遠慮気味に表情を取っている・・・
 >いいですねぇ。なんか車掌さんの目のあたりの表情が・・・

 ★本人を良く知っている私からすると...
  あの表情なんだか車掌さん本人に似ている気がします。
  「油断モード」の時に...(笑)

とカノンさんの掲示板に書かれていましたが・・・(笑)本当ですか?
好きなキャラクターに似るのは良いですね。
オフ会にもし私が参加できるようになって御会いできたら、是非「油断モード」
を発動して下さいね。(笑)

これからも時々書き込みにきますので宜しくお願いします。


ご意見ありがとうございます
投稿日 6月15日(月)16時33分 投稿者 Yosiaki [aa18.cl1.cuc.ac.jp] 削除

 ご意見拝借いたしました。
感謝してます。
私もそれに関して返答は書いておきました。

>今日は、早朝から仕事がありまして、朝の5:30に起こされてしまいました。
>駅連動表示板の全ての表示が出ていない。これは一大事と始発電車で出動。。。
>しかし、予想はしていたんですが駅員による操作ミスでした。
>眠かったです。

お仕事お疲れさまです。
私はまだ気楽な学生で、お仕事を探している最中です。
(現在、就職活動中)

では。

http://www.cuc.ac.jp/~j521245/arcadia.htm


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月14日(日)00時22分 投稿者 車掌 [ksgm1p14.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)
今日は、早朝から仕事がありまして、朝の5:30に起こされてしまいました。
駅連動表示板の全ての表示が出ていない。これは一大事と始発電車で出動。。。
しかし、予想はしていたんですが駅員による操作ミスでした。
眠かったです。

Yosiakiさん こんばんは
YosiakiさんのHPの掲示板に私なりの考えを書き込んでおきましたので
読んで下さいね。

!更新情報!
乗務日誌 No.42 追加
超特急999号停車駅インフォメーションカウンター 更新
 第50話〜62話までのストーリー紹介を追加しました。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


リンク貼るのをミスしてしまった。
投稿日 6月10日(水)17時08分 投稿者 Yosiaki [aa08.cl1.cuc.ac.jp] 削除

 リンク貼るのをミスしてしまいました。
正しくはこちらです。

http://www.cuc.ac.jp/~j521245/arcadia.htm


HP上で999の考察を書いてみました。
投稿日 6月10日(水)17時05分 投稿者 Yosiaki [aa08.cl1.cuc.ac.jp] 削除

車掌さん

>作品の出来はどうであれ、きちんと見て感想を述べるのがファンだと
>思います。
>きちんと見た上での厳しい感想なら許せます。
>(私も結構厳しい感想を述べました。次回作につながるようにね。)
>まぁ、8月頃にはビデオかLDが発売されますので、それを見てから
>きちんとした感想を聞かして下さいね。
>(ちょっと厳しいレスでした。失礼しました。)

至極ごもっともなことです。
先の私の発言でご機嫌を損ねたのでしたら謝ります。
8月頃にビデオ出るので見ますよ、もちろん。
OVAのエメラルダスの出来はちょっと残念でした。
(とはいえダビングしましたが)

さて、本題に入ります。
今日HPの方に銀河鉄道999考というコーナーを設置しました。
かくいう私もあの漫画に感動した者の一人です。
 自分の999のこだわりなり思いを書きつづってみたので、同じ松本作品のファンとして
読んで感想を聞きたいのですが。
 掲示板にでも感想をお書きになってくれるとうれしいです。
 おそらく私の意見に対しての相違などもあるかもしれませんが、そういうものも
含めて意見を聞きたいです。
では。

http://www.cc.ac.jp/~j521245/arcadia.htm


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月10日(水)16時36分 投稿者 車掌 [ksgm1p12.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんにちは

ハーロックさん こんにちは
すいませんでした。むりやり自己紹介させてしまいました。
なんせ、999MLやチャットでは、まだ顔が売れていないせいもあって
参加するのに二の足を踏んでいる方がいるんではないかと思いまして、
前回のような書き込みになってしまいました。
で、私は、愛知県ですので予算上、九州への旅費がありません。
貧乏なんで・・・(^^;;
すいません。参加できなくて・・・


オフ会について
投稿日 6月8日(月)01時33分 投稿者 ハーロック [ww-pa03.proxy.aol.com] 削除

 オフ会は福岡で7/4にやります。福岡市の天神か博多駅周辺、ということになるでしょう。基本的には夕方からの飲み会(多分六時頃から)だけ、オプションで当日午後、もしくは翌日の福岡市内観光も引き受けます。ただ二次会はどこまでつき合えるか分かりません。親と住んでいますので。

 基本的なコンセプトとしては、「七夕に銀河に想いを馳せながら飲もう」ということなんですが。今年の七夕は平日なので、集まりにくいだろうと思ってこうしました。

 性別は、一応女です。親には男だの何だの言われてますけど。で、見かけと戸籍上の年齢がかなり違っている(らしい)ので「アルテミス」さんの名簿の年齢のところも秘密にしました。
 参加人数は、残念なことに今のところ私一人です。というわけで、振るってご応募下さい。
 
 こんなものでよろしいでしょうか?


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月8日(月)00時13分 投稿者 車掌 [ksgm1p13.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)

ハーロックさん こんばんは&はじめまして
九州でオフ会ですか。
初めてのオフ会ではないかと思っていますが。。。
もう少し情報が欲しいですね。
私が参加しようとするならば。。。このような質問があります。
主催するあなたは、男性ですか?女性ですか?
主催場所はどこですか?具体的には、何をやるんですか?
現在の参加人数は?  などなど・・・
きっと、参加したい方はいるかと思いますが情報が無いので
様子見している方がいるんではないかと思います。
と言うわけで、もう少し詳しく書いた方がいいと思います。

九州の方、参加してみたいと思っている方は、ハーロックさんへ
メールして上げて下さいね。

新規の乗客の方は乗客名簿に登録します。

Galaxy-Expressさん こんばんは
メモリアルアルバムのデスクトップマスコットの車掌さんは
かわいいですよ。是非ともゲットしてください!
私は非常に気に入っています。
メールアドレスの件、了解しました。

ジュエラール@螢さん こんばんは
バナー更新完了しました。
松本零士作品コンテンツ見に行きました。
999のオリジナルストーリーですね。ヤマトもあったか。。。
これからちょくちょく見に行くことになるでしょう。
パス買ってないんですね。了解しました。
銀河鉄道定期券発行センターで購入して下さい。(笑)
提示されましたら拝見いたします。はい。
(なりきり検札人数が多すぎるからやってられませんよ〜。懇談会が
検札だけで終わってしまう・・・)

Yosiakiさん こんばんは
そうですか。エターナル・ファンタジー見に行ってないんですかぁ。
私、何だかんだで4回見に行きましたよ。
作品の出来はどうであれ、きちんと見て感想を述べるのがファンだと
思います。
きちんと見た上での厳しい感想なら許せます。
(私も結構厳しい感想を述べました。次回作につながるようにね。)
まぁ、8月頃にはビデオかLDが発売されますので、それを見てから
きちんとした感想を聞かして下さいね。
(ちょっと厳しいレスでした。失礼しました。)


今回の999の映画と鉄郎の顔について
投稿日 6月6日(土)14時36分 投稿者 Yosiaki [aa76.cl1.cuc.ac.jp] 削除

 車掌さん、私じつはエターナルファンタジー見に行きませんでした。
上映時間が一時間しかないのと、ハーロックが井上真樹夫じゃなかったんで。
でも井上さんでも見に行かなかったと思います。
 松本作品は一時間くらいでは中途半端なものしかできないだろう、と思ったんで。 
 それと東映掲示板を見て、みなさん感想を書いてましたがさんざん言ってたんで

「君子危うきに近寄らず」

と思い、見に行きませんでした。

 試写会に応募してそれがうまく当たってタダで見る分にはいいと思いましたが
1800円を払ってみるほどではないと思ったんです。
それと小学校に入る直前の春休みに近くの映画館で母に連れていって見た
「さよなら」ほど出来がいいわけじゃないだろうな、とも思ったんで。

(たぶん「999」原作のラストで鉄郎がメーテルの裸身を見ようとしないで

「僕にとってのメーテルは、窓に座って一緒に旅をしたメーテルだ。
だから、僕は見たくないよ。」

という鉄郎の気持ちのような、かたくなな気持ちが働いたのかもしれません。
見てしまったら自分が持っていたイメージなり、何かが壊れてしまうんじゃないかというような。)


とはいえとりあえずビデオの方で借りてみようと思ってます。
(エメラルダスOVAでましたね)
映画の方は次の完全版で見ようと思ってます。 

正直なところ、今回の連載再開もちょっと納得行かないところがあるんです。

この辺は自分のページの掲示板に書いてあるので見ていただけるとわかると思います。

さて、鉄郎の顔ですか。
私個人としては今回の連載再開した999は、内容的にかなり劇場版前2作の設定を
引き継いでいるので劇場版の続きみたいに見ていました。
 ですから映画の方もまたあのハンサムな顔になると思っていただけにちょっと
驚きでしたよ。
総集編にちょっとだけ映画の1シーンの映像が入ってましたが、それを見る限りそんなに
悪くないと思います。
 歯を強調しすぎ、といっても元々マンガだとアップで鉄郎やトチローの顔を
見せるときは口を開いて歯を強調してニタリとした笑い顔をよく書いていたじゃないですか。
まあ映画見てないんで正確なことは言えないです、すいません。
では。

http://www.cuc.ac.jp/~j521245/arcadia.htm


お知らせ&お願い&質問
投稿日 6月5日(金)14時21分 投稿者 ジュエラール@螢 [p84e34c.kuk2.ap.so-net.ne.jp] 削除

車掌さん、こんにちわ。
えーと、まず・・・わたしんちのバナーが少し前に新しくなりまして、
まあ、今までのは仮のようなものでしたが。
ということで、置き換えて頂ければ幸いです。
以上がお知らせとお願いです。
あ、お知らせその2。
松本零士関係のコンテンツを作りました。
で、質問です。
来る8月15日の「幻想軌道」コンサートオフですが、
検札するんですか・・・?
わたし、結局パスかえなかったんですぅぅぅぅ。(T_T)
なくても参加させて下さいね〜(^-^;)
でわでわ。


メモリアルCD・・・
投稿日 6月5日(金)12時27分 投稿者 Galaxy-Express [jnet-gw-3.dec-j.co.jp] 削除

この1週間、メモリアルCDが売り切れで買えません。
デスクトップマスコットが人気?
もちろんディスカウントショップ。ここだと最低2割引になるので。

それから、制限付きですが無料メールアドレスをGETしました。
geocitiesにも登録する予定です。
今までのは団体の物だったので人に見られてしまう可能性がありました。
それでは・・・


お知らせ
投稿日 6月5日(金)01時55分 投稿者 ハーロック [ww-pa01.proxy.aol.com] 削除

 初めまして(ここに書き込むのは初めて)。「ハーロック」です。
 いきなりですが、早速用件に移ります。
 「アルテミス」さんその他の方のページでご覧になっているかもしれませんが、7/4に福岡オフをやります。ただ、まだ他に参加者がいないのでかなり寂しいです。

 参加を希望する方、是非メール下さい。

 福岡は松本零士先生のふるさとです!


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月3日(水)23時20分 投稿者 車掌 [ksgm1p13.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは(^^)
とうとう、梅雨に入ってしまいました。
日曜日にやっていた「いつみても波瀾万丈」に松本零士氏が出演されていた
のですがやっと録画したビデオを見ることができました。
ん〜、サルマタケ。。。おもしろかったです。はい。

Yosiakiさん こんばんは
まぁ、鉄郎の顔に関しては、TV版がいいとか、映画版がいいとか
いろいろ意見が分かれるとは思いますが、今回のエターナル・ファンタジーは
ちょっと、歯が出過ぎ(強調しすぎ)ですよね?どう思います?

エメラルダスさん こんばんは
ねっ!良かったでしょ。車掌さん。。。
汗を拭き拭きするところなんか、いいんですよね〜。

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/


デスクトップ車掌さん
投稿日 6月1日(月)21時30分 投稿者 エメラルダス [hrkt1ds37.osk.mesh.ad.jp] 削除

メモリアルアルバムのCD−ROMを買ってきました。
早速車掌さんのデスクトップマスコットをインストールしました。
これいいわぁ〜。ひととおりの動作もさせてみました。
こうして書き込みしている間も、ウィンドウの隙間にちらちら見
えるのが、また何ともかわいいったら・・・。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/


続鉄郎の顔について その他
投稿日 6月1日(月)15時43分 投稿者 Yosiaki [aa17.cl1.cuc.ac.jp] 削除

車掌さんへ

>新コーナーのアルカディア号は拝見しました。恥ずかしいなんて、
>何をおっしゃいます。結構な出来映えじゃないですか。

お褒めいただいてどうもありがとうございます。
それももとのキットの出来がいいからだと思います。

(バンダイのプラモは一流の成型技術!)

 所々細かい部品がとれたりしてるんですよ、実は。

>鉄郎の顔ですが、たしか映画でお母さんが機械伯爵に殺される
場面の鉄郎の顔はTV版の顔と同じではなかったですか?

そうですよ、そのとおりです。

>たまに映画版の鉄郎の顔は、TV版の鉄郎の顔になりません?

目の感じが時々そうなってましたね。
たしか劇場版1作目でパスに名前を書くところでそうだったと思います。
探せば他にもあったと思いますが。

>たまに「何でこの親でこの顔の子供が産まれるの?」という親子見かけません?

まあ、そういうのもありますよね。確かに。(笑)
ジイさんかバアさんの顔がよほどまずいのが隔世遺伝したんでしょうか?

では


すっかり忘れていました。。。。
投稿日 6月1日(月)01時25分 投稿者 車掌 [ksgm1p13.ngy.1st.ne.jp] 削除

5月31日から6月1日迄、サーバーメンテナンスのため、
JUSTNETはつながりません。
それを忘れていまして、思いっきりHP更新していました。
ですので、火曜日に更新します。
下のログの更新情報見なかったことにして下さい。


銀河鉄道株式会社より
投稿日 6月1日(月)00時37分 投稿者 車掌 [ksgm1p13.ngy.1st.ne.jp] 削除

みなさん こんばんは
今日は、「銀河鉄道999トレーディングコレクション」を
1箱買ってきてしまいました。整理すると、はまってしまいそう。。。
そろえなくてはいけませんねぇ。そのうちリストをアップします。

Yosiakiさん こんばんは
新コーナーのアルカディア号は拝見しました。恥ずかしいなんて、
何をおっしゃいます。結構な出来映えじゃないですか。
鉄郎の顔ですが、たしか映画でお母さんが機械伯爵に殺される
場面の鉄郎の顔はTV版の顔と同じではなかったですか?
たまに映画版の鉄郎の顔は、TV版の鉄郎の顔になりません?
まぁ、遺伝とか難しいことを言えばハンサム顔の鉄郎の方が
正しいかも知れませんが、たまに「何でこの親でこの顔の子供が
産まれるの?」という親子見かけません?
映画版とTV版は別作品扱いすれば、どうでも良いことなんですけどね。
(笑)

エメラルダスさん こんばんは
とうとう、手を出してしまったんですね。(笑)
そう言う私もトレカに手を出してしまいました。(笑)
この件で情報交換しましょうね。
ガレージキットは作るのに大変そうですよ。この前も書きましたが
作るのは良いんですが色を塗るのがねぇ。この際、身近な人に
製作を委託しましょう。

だいさん こんばんは&はじめまして
え〜パスを拝見いたします。ハイ。(お約束のセリフです。)
こんなところですが遊んでいって下さいね。
またのご乗車お待ちしております。ハイ。
乗客名簿に登録しますね。

!更新情報!
車掌室
・乗務日誌 No.40追加
銀河鉄道総務局
・乗客名簿追加

http://www3.justnet.ne.jp/~hiroshi.f/

【過去の伝言板 表紙に戻る】