戻る

Steam Locomotive C62 掲示板 過去ログ 
2002年1月分



[250] Re:[249] 精密大形模型「C62型」&#32投稿者:jsasaki 投稿日:2002/01/30(Wed) 22:27&#32[返信]

> こんにちわ。はじめまして、しーさんと申します。
はじめまして。

> C622の、オール金属製模型42分の1サイズを持って、
おぉ、というと、Ojゲージですか?それは大きいですね。

> これを買い取ってくれる所を、知っている方おしえて下さい。
動力がないとしたら、ディスプレイモデルですか?
あまり精密ではないですが、カツミが製作したOjゲージ
のD51ディスプレイモデルでは、新品で10万円くらい
で売られていましたが・・・。興味深い品物なので、
オークションに出すのが無難なのではないでしょうか。
(HOゲージで動力付なら、中古取扱店でOKでしょうが。)

http://nagoya.cool.ne.jp/jsasaki9/


[249] 精密大形模型「C62型」&#32投稿者:しーさん 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:05&#32[返信]

こんにちわ。はじめまして、しーさんと申します。
C622の、オール金属製模型42分の1サイズを持って、いるのですが、これを買い取ってくれる所を、知っている方おしえて下さい。三井金属製で、当時の国鉄の協力で作ったようです。
1970年代の製作です。動輪やロッドも動きます。


[248] 毎度ご来館ありがとうございます。&#32投稿者:ひろし館長 投稿日:2002/01/12(Sat) 09:26&#32[返信]

jsasakiさん おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この前の大雪は大変でしたねぇ。
そちらの積雪もうちと変わらないでしょうね。

実はノーマルなC622の撮影と解像度が高いデジカメ(望遠付き)
をお借りして撮影してきたんです。
そのままアップするにはファイルが重すぎるので軽くしますが
その辺の時間がとれないのでしばらくお待ち下さい。

http://gr-group.pobox.ne.jp/C62/


[247] あけましておめでとう&#32投稿者:jsasaki 投稿日:2002/01/03(Thu) 22:01&#32[返信]

すっかりご挨拶がおくれました。
今年もよろしくお願いします。
明日からいよいよ梅小路SL館は新年の営業が始まりますね。
本当はSL詣に出掛けたいのですが、東海地方の大雪の影響
もあって、外出がままならず・・・。今年は行けそうにない
です。がっくり。

ひろし館長さん、実は行っていらしたのですね。
館長さんの視点によるC622レポート楽しみにしてます。

http://nagoya.cool.ne.jp/jsasaki9/



戻る