戻る

Steam Locomotive C62 掲示板 過去ログ 
2001年12月分




[246] 毎度ご来館ありがとうございます。&#32投稿者:ひろし館長 投稿日:2001/12/31(Mon) 22:55&#32[返信]

みなさん こんばんは
今年一年ありがとうございました。
私にとっては、全国にあるC62の全5両が北海道を最後に全部
生で見られたのが印象に残ります。

jsasakiさん こんばんは
今年一年ありがとうございました。
梅小路に行って来たんですね、実は私もこっそり行ってきたのです。
今度はノーマルの国旗もないC622がやっと撮影できました(^^)
今度、この様子を掲載してみたいと思います。
来年もよろしくお願いしますね。



嵐三太勇さん こんばんは
本社の掲示板でも挨拶しましたが今年一年お世話になりました。
どうもこの時期にC622がスチーム号として動くのが順番のようですね。
来年もよろしくね。



メジロのめ次郎さん こんばんは
今年一年、いろいろ書いてくれてありがとうございます。
999から模型まで幅広く書いてくれたのは良いのですが私が
ちょっと付いていけないと言うのがありまして、なかなか返事が
かけなかったのですがこれに懲りずまた来て下さいね。
来年もよろしくお願いします。


はぎっち こんばんは
と言うことなんで、来年もよろしく!
来年こそは究極の999号を作ってHPで発表してね。



それでは、来年もよろしくお願いいたします。

http://gr-group.pobox.ne.jp/C62/



[245] 昨日のC62&#32投稿者:jsasaki 投稿日:2001/12/23(Sun) 16:48&#32[返信]

昨日、梅小路SL館に行ってきました。
寒かったですが、おかげでスチーム号牽引のC62は
バクバクと白煙を上げて、なかなか良かったです。
で、今回に合わせて新調した私のデジカメで、走っている
様子を動画ファイルに収めてきました。
MOV形式で、5.6MBもありますが、
高速回線の方で、C62の姿が見たいと言う方はどうぞ。

http://nagoya.cool.ne.jp/jsasaki9/movie/Ume-C62.mov

なお、これを直接クリックしただけでは、少なくとも
ネスケではうまく表示できず、ネスケの場合、ダウンロード
中に、「ファイル」−「名前をつけて保存」でパソコン上
に強制的に保存してやり、それをダブルクリックして
見ると言う方式でしか見れませんでした。参考までに。

http://nagoya.cool.ne.jp/jsasaki9/


[244] 当館のマスコットです。&#32投稿者:ひろし館長 投稿日:2001/12/07(Fri) 22:42&#32[返信]

みなさん こんばんは
本社の掲示板でも紹介されていますが、jsasakiさんがJR名古屋駅
セントラルタワーズで開催中の「タワーズ ウィンターギャラ」
http://towers-style.com/top/gala/index.html
で光のSL列車「ロコモーション」を撮影してきたそうです。
生ではまだ見てきていませんけどね(^_^;)
こういうの、SLだから絵になると言うかきれいですよね。
これが新幹線とかだったら絵にならないけど・・・


当館にマスコットが出来ました。
TOPページの右上に出て来ていますが名前は、館長の名前そのまま
「ひろくん」です(^_^;)
?マークを押すとお客様の名前とか聞いてきますので教えてやって
ください。次回からは、ちゃんと名前を呼ばれるようになります。
よろしくしてやってください。m(_ _)m

http://gr-group.pobox.ne.jp/C62/


戻る