戻る

Steam Locomotive 掲示板 過去ログ 
2001年2月分



[43] 始めまして。&#32投稿者:フジシロー 投稿日:2001/02/28(Wed) 23:16&#32[返信]

始めまして。もう一つの掲示板へカキコさせていただきましたがこちらの方へもご挨拶にうかがいました。
草凪みかん様のページからリンクしてこちらを訪問させていただきましたフジシローと申します。
見ていてとても楽しいサイトですね。C62のことが何でも分かるので大変ありがたいです。
ところで当写真館でも本日、現役C62の写真を数枚追加展示いたしました。宜しければお暇な時にでもご訪問いただければと思います。
これから時々訪問させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/fujishirou/newpage2.htm



[42] リンク変更完了&#32投稿者:わか 投稿日:2001/02/26(Mon) 23:17&#32[返信]

ども〜リンクの変更を完了しました。
ついでに、C11の製作コーナーも追加しましたので、
良かったら来てください〜(^_^)/

http://plaza.harmonix.ne.jp/~waka-h/


[41] 初投稿ですー&#32投稿者:S、S 投稿日:2001/02/24(Sat) 01:11&#32[返信]

私は、アドレスからも判るとうり、国鉄が好きで当然C62も好きです。梅小路が、近いので1号、2号に逢いによくゆきます。
それらの状態は確認してるのでよいのですが3号の具合は、どんな様子かわからないので、また、教えて下さい。雨ざらしではないようなので、良いとはおもいますが?。JR北海道の手厚い保存管理を願っております。


[40] 初投稿&#32投稿者:S,S 投稿日:2001/02/24(Sat) 00:52&#32[返信]

私は、メールアドレスからも判るとうり国鉄が、好きです。だから当然C62は、大好きです。梅小路が近くなのでよく会いに行きます。2号は火は、あるもののあまり状態はよくないみたいです。3号の保存状態がとても心配なので、また教えて下さい。JR北海道の手厚い保存、管理を期待し望んでいます。



[39] 新線切り替え完了致しました&#32投稿者:田島 投稿日:2001/02/17(Sat) 17:29&#32[返信]

ひろし様
 御連絡頂きありがとう御座いました。プロバイダを変更されたそうですが、益々発展される事をお祈り致します。早速、リンクを更新致しました。
 最近、小生のHPにゲテモノ機関車や怪物機関車を何点かアップしておりますので、御出で頂ければ幸いです。


[38] 掲示板のご案内。&#32投稿者:penpen 投稿日:2001/02/10(Sat) 18:17&#32[返信]

今晩は、私のサイト掲示板のご案内に上がりました。
この度色々ありまして、ただ二つあった掲示板を、目的を分担して明確化しました。
サイト広告専用の掲示板を設置しました。どうぞご利用ください。お待ちしています。

http://www.sol.dti.ne.jp/~pen/


戻る