戻る

Steam Locomotive C62 Museum 掲示板 過去ログ 
2000年6月分


失礼しました!

 投稿日 2000年6月9日(金)23時13分 投稿者 penpen [proxy33.dti.ne.jp] 削除

JAVAに問題がありました。失礼いたしました。
すでに改善しています。


こんばんは!
 投稿日 2000年6月9日(金)22時05分 投稿者 penpen [proxy11.dti.ne.jp] 削除

変ですね?アナログ回線ですか?
ISDNでは平気ですが。
ブラウザの問題かな?(そんなはずないか?)
そういう情報どしどしお寄せください!
改善していきますから!
http://www.sol.dti.ne.jp/~pen


毎度ご来館ありがとうございます。
 投稿日 2000年6月8日(木)23時42分 投稿者 ひろし館長 [ksgm61p55.ngy.1st.ne.jp] 削除

penpenさん こんばんは&はじめまして

ようこそいらしゃいました。
penpenさんのページなんですが、すいません、まだTOPページしか
見ておりません。というか、MIDIを読み込んでいるのかどうか
わかりませんが、TOPから先のページが異常に重くて進めないんです(^^ゞ
しかも、PCが不安定になるんです・・・
相互リンクの方ですが、そんな理由で確認が取れていないのでしばらく
お待ち下さいね。すいません。m(_ _)m

「宇宙戦艦ヤマト」も松本先生の連載で始まりましたね。
未だに一回しか読んでいないんですが(^^ゞ

これに懲りずまたご来館下さい。



こんばんは!

 投稿日 2000年6月7日(水)22時49分 投稿者 penpen [proxy27.dti.ne.jp] 削除

遠い汽笛からリンクしてきました。
私のサイトと是非相互リンクしていただきたいです。
ちなみに私は、宇宙戦艦ヤマト復活委員会会員でもあります。
(関係ありませんかね?)
http://www.sol.dti.ne.jp/~pen


C59の色について。
 投稿日 2000年6月7日(水)12時44分 投稿者 はぎ [d2e0910a.tcat.ne.jp] 削除

79号機がダークグリーンで
67号機がマルーンだったそうです。
TMS(鉄道模型趣味)99年9月号に乗工社のHOによる作例が
載っています。ちなみに有井製作所(マイクロエース)からもそれぞれ
Nゲージが発売されていますね。
写真残ってないのかなあ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1627



「幻想軌道交通」からのお知らせです。

 投稿日 2000年6月2日(金)23時19分 投稿者 嵐三太勇 [d30185-056.tiki.ne.jp] 削除

此処ではお久しぶりです。!
突然宣伝になりますが、
6/4NHK-BSで「お〜いにっぽん」と言うのがありまして、
今回は、山口の特集!
で、告知では、山口号の重連運転も登場の予定らしいです。

詳しいことは此方でどうぞ!http://www.nhk.or.jp/tokoton/yamaguchi/index.html

6/2のBSは、あの!「SL故郷に帰る(貴婦人復活の映像)」が
再放送されていたらしいですぞ!

といっても、私はBS持っていないのでした。とほほぃ


戻る